お知らせ

新鮮野菜と地産地消にこだわった店舗です!

大阪市に拠点を置くLifestyle Designでは、地元農家様と直接提携を結び、新鮮な野菜を提供している店舗です。

単純に地元の野菜をお届けしている店舗ではなく、野菜の栽培方法にもこだわりを持った農家様と契約しています。

当店が契約を結んでいるのは、農薬や化学肥料を使わず野菜を栽培している農家です。
仮に使用している場合でも低農薬にこだわっている農家なので、化学肥料が気になる方にとってかなり安心できる野菜かと思います。

そして極力鮮度の良い野菜をお届けしたいという考えがあり、朝採れたものをそのまま販売しています。
店舗での販売のほか移動販売も行っています。

野菜はとにかく鮮度が重要で、それだけで風味や歯ごたえなどが変わってきます。
鮮度が落ちると、見栄えが悪くなるだけでなく、栄養価もなくなってきてしまいます。

水分が蒸発し、みずみずしさがなくなってくるので当店では、その日採れた野菜をその日に販売することを第一に考えています。

野菜は水分含有率が高い段階で調理してお召し上がりいただくのがベストです。

新鮮な産直野菜を手に入れたいとお考えの方はぜひ当店にお問い合わせください。
また、地元野菜を使ったカフェもオープンしているのでぜひそちらもチェックしてみてください。

Instagramはこちら