お知らせ

新鮮で美味しい野菜を販売しています

当店では大阪を中心とした生産者さんから野菜や果物を直接仕入れているため、新鮮で美味しい野菜や果物を食べたいと考えている方にはおすすめです。

一般的なスーパーやコンビニなどで販売されている野菜とは違った美味しさあるので、農薬・化学肥料未使用の野菜本来が持っている力で育った本当に美味しいものを取り扱っています。

お客様によっては現在旬の野菜や果物について詳しく聞きたいと考えている方も多く、子どもなどに季節を感じてもらいたいとの思いからこだわりを持っているケースも少なくありません。

当店は生産者さんとお客様をつなげるのが大切な役割として、今が旬の食材や美味しい食べ方・保存方法なども伝えているので安心して相談してください。

また、旬の野菜や果物を使用したメニューを提供しているカフェも経営しているため、本当に美味しい野菜がどれくらいの違いがあるかについて知りたい方は一度食べていただければ幸いです。

移動販売や配達・宅配についても対応しているので、朝採れの新鮮野菜を食べたいと思っている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお客様に満足してもらえるようにさまざまな工夫をしているため、多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから