お知らせ

取り扱っている野菜は地産地消で新鮮なものばかり

弊社は大阪府を中心とした生産者さんから新鮮な野菜を仕入れているため、取り扱っている野菜は地産地消で地域貢献にもつながっています。

どうしても新鮮な野菜を仕入れているのでタイミングによって取り扱っている商品は異なるので、お客様からの食べごろの野菜や美味しい野菜の食べ方についてもアドバイスしているのでご相談ください。

朝採れの新鮮野菜は一般的なスーパーやコンビニで販売されているものと比較してもみずみずしく、弊社で取り扱っている野菜は農薬・化学肥料を未使用/低農薬野菜で健康にも好影響が期待できます。

他にも市場にはなかなか出回らない珍しい野菜も販売しているため、普段はなかなか食べられない野菜を食べてみたいと考えている方にもおすすめです。

通販での販売もしているのが特徴として挙げられ、特定の野菜などだけが販売されているものもあれば、複数種類の野菜を詰め合わせている野菜詰め合わせセットも販売されています。

どのような詰め合わせが販売されているかについては通販サイトを確認してもらい、気になっている商品は一度試してもらえれば幸いです。

大阪府で採れた野菜を食べたいと考えている方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから