お知らせ

はっぴ~べじたぶるで取り扱っている野菜の特徴とは?

はっぴ~べじたぶるは大阪府を中心とした生産者さんから仕入れた新鮮な野菜を販売していますが、生産者さんがこだわりを持って生産している農薬・化学肥料未使用の野菜やスーパーに販売されていない野菜も取り扱っています。

生産者さんが生産している野菜は一つ一つまごころを込めているため、お客様から美味しいといってもらえるように、生産者さんとお客様とつなげるのが役割です。

販売方法に関しても多くのお客様に手に取ってもらいたいとの考えから、通販での取り扱い・移動販売や配達・宅配にも対応しています。

取り扱っている野菜は地産地消で食べられるので地域経済にも大きく貢献できるのに加えて、今が食べごろの食材やそれぞれの食材の美味しい食べ方・保存方法などもアドバイスしているのでお任せください。

販売している野菜の種類は常に豊富に用意していますが、1種類だけを購入したいと考えている方から複数種類を購入したいと考えている方まで柔軟に対応可能です。

他にも野菜たっぷりカフェも運営しているため、取り扱っている野菜を一食べてみたいと考えている方がいれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから