お知らせ

野菜ごとに美味しい食べ方をアドバイスしています!

はっぴ~べじたぶるでは大阪を中心として生産者さんから直接野菜を仕入れているのが特徴として挙げられ、仕入れた野菜は直接仕入れているので鮮度が高くて野菜が本来持っている美味しさを感じられます。

野菜は摂れたてが最も鮮度が高くて美味しいものが多いため、一般的なスーパーやコンビニなどで販売している野菜と比較すると、みずみずしさや鮮度がまったく違うってうま味なども違うのが魅力です。

また、野菜によって旬となっている季節が違いますが、私たちはそれぞれの野菜が美味しい時期に仕入れをしているので季節の移り変わりなどを感じてもらえます。

美味しい野菜をさらに美味しく食べるためにはそれぞれの美味しい食べ方についても理解する必要があり、私たちは食べごろの野菜や美味しい食べ方についてもアドバイスしているのでご相談ください。

家族構成や一人暮らしではせっかく購入した野菜を全部食べ切れないと不安を感じるかもしれませんが、それぞれの適した保存方法についても教えています。

本当に美味しい野菜を食べたいと考えている方、野菜の美味しい食べ方や保存方法について知りたい点があれば、どのような内容でもまずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから