お知らせ

美味しい野菜をカフェでも提供しています

はっぴ~べじたぶるでは新鮮な野菜を生産者さんから直接仕入れているので、地産地消で本当に美味しい野菜を皆様に届けているお店です。

このように生産者さんから仕入れた野菜をカフェでも提供しているため、野菜を購入した方やカフェの利用を目的とした方などから高い評価をいただいています。

カフェメニューは季節ごとに旬となっている野菜などが違っていることから、スムージーなどはタイミングによって具体的な内容が変わっているのも面白い部分です。

ちょっとしたものを食べたいと考えている方からお腹いっぱい食べたいと考えている方まで大歓迎であり、さまざまなメニューから食べたいものを選んでもらえます。

野菜たっぷりのフードメニューを提供しているので日常的になかなか野菜を食べられる機会がない方、ヴィーガンで野菜を食べられる場所を探している方がいれば、私たちが運営しているカフェはおすすめです。

販売している野菜も朝どれの新鮮野菜なのでみずみずしくて栄養価も高いものばかりなので、野菜の質にこだわって選びたいと考えている方にも合っています。

少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずは一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから