お知らせ

取り扱っている野菜にこだわりを持っています

はっぴ~べじたぶるは安全・安心で美味しい野菜を多くの方に届けたいと考えているため、移動販売や配達・宅配などにも対応しています。

用意している野菜は地産地消で新鮮旬な野菜を用意しているので、一般的なスーパーなどでは販売されていない農薬・化学肥料未使用の野菜なども取り扱っているのが特徴です。

他にもなかなか市場には出回っていない珍しい野菜も多く用意できるのも特徴として挙げられ、皆様からの依頼があればしっかりと対応させていただきます。

地元の野菜や果物・加工品を生産者さんや直売所から仕入れて、仕入れてから小売店や飲食店様への卸売りもおこなっている地産地消の八百屋です。

このように卸売り以外にもECマーケットを運営してネットでも購入可能なので、気になっている野菜などがあるならECマーケットから簡単に購入手続きできます。

取り扱っている野菜などもさまざまなセットで販売されている以外にも、野菜詰め合わせセットなども取り扱っているので一度見てもらえれば幸いです。

新鮮な野菜などについて少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもまずはお気軽にお問い合わせください。

多くのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせはこちらから